💓あんず💓の㊙メモ

車椅子で生活しています♿️便利情報&節約

楽天ペイへ楽天銀行からチャージが、解りずらい点をやっと解決😭

今月から始まったキャッシュレス決済…

 

前準備に複数アプリをインストールしたんですが…💦

 

今回、わけ分からずだった楽天ペイ

 

楽天銀行に口座があるにも関わらず、

 

簡単にお金が移動出来ない😭

 

先ほど、やっとやり方わかったけど、

 

マジで面倒でした💦

 

分からない方の為に掲載しときます㊙

 


f:id:anzumaruhimemo:20191004050117j:image

 

👆👆👆こんな感じで設定を押すと

 


f:id:anzumaruhimemo:20191004050212j:image

 

👆👆ロック解除の方法の画面になります。

スワイプを選択してたら全くダメで

最終的に1番下の【パスワード】を

選択❕❕これで👌行けました😆

 

とりあえずポイントを貰うキャンペーンには

エントリーしてから使って見よう✨