💓あんず💓の㊙メモ

車椅子で生活しています♿️便利情報&節約

FX初心者の勉強部屋

今年も残りわずかになりました

と、いうことで久しぶりに

ブログ更新デス

今日は、今月最後のゴトー日

9時55分までは上がるかも

と、思ったら来ました

朝一発目、ニュージーランド指標

指標結果が良かったので、

もしやと思いチャートを確認

スプレッドも朝だと、やっぱり海外は

開くことが多いはず、、

って見たらスプレッドそんなに開いてない

とりあえず初心者的発想で

1000通過分をポジって見ました

指標結果が良かったのでロング

そしてチャートが上がり始め



決済しようとしたところ、

MT4の決済画面みたら下がってる

えっ、どうゆうこと

チャートみたら、長ーいおヒゲさん

えーんさっき利確してれば

と、思ったのですが

ちょっとプラスで退散しました

と、こんな感じでドル円以外も

少しつづ勉強して行こうと思います

やはり、イキナリ高いロットは怖いので

ただ今日ポジった口座は、

先月作った海外口座でキャンペーン

やっていたのでボーナス2万貰えた

のと入金ボーナス100%だったので

当たれば儲けもの、負けても

入金した分だけみたいにしようと

あとで興味あるかたは見てみてね


今日の教訓

朝は危険ここ重要

https://gforex.asia/inv/77610/